Hello127「ミミ」ちゃんと「・・・。」

フィラリア予防薬と膝の診察に来院された
2才9ヶ月のトイプーの女の仔「ミミ」ちゃん。

IMG_8545

IMG_8551

とにかく体が真っ白。
ピンクのリボンがお似合いです。

初対面というのに、とてもフレンドリーに
診察させてくれました。

カメラを構えると、とにかくカメラ目線。
驚きました。
IMG_8546

毎朝家族全員のところに行って
愛嬌を振りまいているそうです。
これからも愛嬌を振りまきながら
元気で長生きできるよう
お手伝いさせて下さいね。

先日のプロゴルファー宮里藍選手の
引退会見に出た「モチベーションを保つ」
というフレーズ。
勝負の世界に生きるスポーツ選手は
勿論ですが、我々も同様かと思いました。

宮里 藍 引退

私においては飼い主様の「治して!」
というご要望に
「何とかしたい」という思いがモチベーション。
この思いが続く限り、動物医療を
続けていきたいと思っています。

よろしければ、ポチして下さい。


                  
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました