「突然・・・」

往診からの帰路
赤信号で停車中、突然後方より
巨大な力に体がつきあげられた。
一瞬何が起きたか判らなかった。

後続の車に追突されたのだった。
すぐに救急車に搬送され、
車はレッカー移動された。
午後の診察開始15分前。
頭がもうろうとする中、携帯で連絡。
「突然の午後休診」にする旨を
看護師に告げた。
幸い骨と関節に異常は見られず
入院でなく、通院レベルであると
担当医師より説明を受けた。
ということで現在、頸部にこのようなものを
巻きながら診察しております。
IMG_2929

大変お見苦しい姿かと思いますが、
脳は異常ありませんでしたので、
診療は可能です。
しかしながらオペは今週すべてキャンセルに
させていただきました。
予約されていた皆様、誠にすみません。

多くの皆様にご心配をいただき
ありがとうございます。
まだ3日目ですがPCに向かうところまで
回復しましたが、頸部は長期かかることが
多いため無理せずにと思っております。
今後赤信号で停止中であっても
後続車に注意を払っていこうと思った次第です。
読者の方もくれぐれもお気を付けください。

しければ、ポチして下さい。
                        にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました