「New Face!」

この度、当院に新たなスタッフが増えました。
New Faceながら、その道十数年という
豊富なキャリアーを有するトリマー「カヤヌマ」。
IMG_0148

IMG_0147

以前は、とあるお店の店長を任されていた
というだけあって技術も高く、飼い主様との
対応も、しっかりしております。

IMG_0145

ここのところ、トリミングの予約がすぐに
一杯になり、次の予約が随分と先になってしまう
旨のお声をいただいておりました。

この度のスタッフ増員により、
皆さまのニーズに幾らかでも
お応えできれば幸いです。
宜しくお願い致します。



記事の更新、随分とご無沙汰してしまいました。
体を壊すことなく、元気で診療しておりますが、
なかなかハードな毎日です。
今月はどうしてなのか、オペが多いです。
いずれ記事にアップしていきたいと思っております。
宜しくお願いします。
よろしければポチしてください。
                             にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました