「めざせ、ギネス!?」

今月6日で22才を迎えた、「みいちゃん」
「よくここまで頑張りましたね。」と言うと、
「あと8年は頑張ります!」
と笑顔の飼い主様。
2019.06.11

今から約9年前に腎機能の異常が
見つかってからの通院生活。

皮下輸液の為、週2回の通院ですが
雨の日も雪の日もきっちり通って
いらっしゃいます。

最近は皮下輸液の際、エコー検査時の
保定用のV字型マットが大のお気に入り。
おさまりが良いのか、落ち着くのか
輸液中、ウトウトとお休みタイムになることも・・・。
2019.06.11.2

2019.06.11.06

2019.06.11.04

最近食餌は、みいちゃんパパの手からじゃないと
食べてくれず、すっかり甘えん坊になった様子。

「ギネス目指して頑張ります!」と
みいちゃんママも一緒に頑張ってます。


最近、高齢動物が増えていると
日常的に実感しております。
しかもこの仔のようにどこかしら
トラブルがあっても、日常生活を
大きな支障なく過ごせる仔が多いです。

医療の進歩、食餌の質の向上は
ありますが、飼い主様の小さな家族に対する
意識の高さが大きいと感じます。

さらなる健康寿命延長の為に
医療面のサポートができるよう
さらなる努力を重ねていきたいと思っております。

よろしければポチしてください。
                             にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました