「お陰様を持ちまして・・・」

お蔭様を持ちまして
本日より当ブログ開始14年目に突入です。
記事の更新ができないことが多々ありますが、
日々の診療を通して感じたことや
お伝えしたいことなど、
今後も記事にしていけたらと
思っております。
よろしくお願い致します。

以前まで時々登場していた愛犬
「ワッフル」も17歳を過ぎ、
顔も目も白くなり、耳もだいぶ
遠くなりましたが、ごはん大好き
お散歩大好きぶりは健在です。
DSC00342_R

DSC00328_R
老後の日々を穏やかに過ごせるよう
今後も見守っていきたいと思っております。


私ごとになりますが、
先月から車での通勤をやめ、
電車の定期を購入しました。
二駅先から乗ったり。
一駅手前で降りたり
スマホのアプリで歩数や距離を測りながら
1日で11~12kmは歩くようにしています。
さらに血圧、心拍数、酸素濃度、心電図、
血糖値、体温などが測れるスマートウォッチを購入。
医療器具ほど正確ではないにしても、
一つのバロメーターとして使っています。

IMG_2036_R

だんだん暖かくなり、梅の花が見ごろを迎え
歩くには、とても良い季節になりました。
しかしながら・・・
花粉症持ちの私には、辛い時期の到来です。

よろしければポチしてください。
                       にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました