Hello121「へたろう」ちゃん

もうすぐ6才になるチワワの「へたろう」ちゃん(♂)が
ワクチンとフィラリア予防の為に来院されました。

IMG_6157

IMG_6158

何でも以前、ハスキーやゴールデンさんと
同居していたそうです。
今は一人になりましたが、とにかく人にフレンドりー。
初対面の人に対しても、尻尾振り振り。
可愛いですねー。
IMG_6165

IMG_6164

IMG_6156


ここの所バタバタしておりまして
記事の更新、すっかりご無沙汰しておりました。

今日はとにかく「暑い」ですねー。
この時期、午後の診察の始め(4時~5時頃)は、
外来の方はとても少ないです。
その分、6時くらいから集中してしまいます。
夏は、いつものことなのですが・・・。
よろしければ、ポチして下さい。

                  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました