Hello122「ソフィー」ちゃん

「目ヤニが出ます。」と来院された
生後2ヶ月半になるノルウェージャン
フォレストキャット(♂)の「ソフィー」ちゃん。

IMG_2618

IMG_2605

北海道のブリーダーさんから
はるばる東京に来たそうで、
とても可愛い系です。

IMG_2607

IMG_2606

思わずPhotoさせてもらったのですが
すばしっこく、ちょっとブレてしまいました。
IMG_2614

IMG_2605

まずは眼を治して、先住のシリィーちゃんと
仲良く元気で、長生きして下さいね。

最近、動物を一人でなく複数で飼う方が
増えてきているように思います。
動物にとっても、遊び相手になったり
刺激しあったりベターに思います。
しかしながら、時に一人が相手のフードを
食べてしまうことによる肥満も少なくありませんので
複数の方は、お気を付け下さい。

よろしければ、ポチして下さい。

                  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました