「本物!」

今日は感動を覚えました。
日本女子プロゴルフのメジャー大会
「日本女子オープン」。

昨日まで単独首位だった15才の高校1年生が
最終日の今日、どんなプレーをするのか、
こちらも緊張しながらのテレビ観戦。

心配した通り、計り知れないプレッシャーに
押し潰されてしまったのか、昨日とは別人のような
プレーになっていた。

そんな中、17才の高校3年生がプレッシャーを
ものともせず、並みいるプロの中「優勝」という
歴史的な快挙を成し遂げてしまった。

この大会でアマが初めて優勝したことや
優勝年齢の最年少記録など、多くの記録を
大きく書き換えることとなった。

優勝した彼女は、単なるラッキーではなく
去年と今年、世界ジュニアを連覇している
まぎれもない「本物である」と知り合いの
ゴルフ関係者からの一言であった。

【本文と写真は関係ありません。】

IMG_6130

IMG_6128

今日は本当に感動しました。
これまでの苦労が山ほどあったと思いますが
大きな大きなご褒美になったことでしょう。
17才、これからは世界も視野に入れて
益々頑張ってほしいと思います。

よろしければ、ポチして下さい。

                  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました