「8」から「9」へ

読者の皆様、写真の掲載や記事に協力して
いただいた患者様のお陰によりまして、
当ブログ「小さな命と向き合って」が
本日より9年目に入ることができました。
心より感謝申し上げます。


日々の診療の一部を切り取って記事に起こし
読者の皆様の小さなご家族の注意喚起や
健康維持に繋がれば・・・という思いで
始めたブログ。
お役に立てているかどうかは判りませんが
これからもこの思いで綴っていく所存です。
宜しくお願い致します。

IMG_9843

振り返れば、8年という月日が流れていました。
稚拙な表現や拙い文章、ピントのずれた写真など
時間の経過の割には、上達している感じは
ありませんが、これからもお付き合い
いただけたら幸いです。

しければ、ポチして下さい。 
                        

コメント

タイトルとURLをコピーしました