Hello130「うずら」ちゃん

Hello130「うずら」ちゃん

IMG_2937

IMG_2934

鼻汁が出ると来院された
生後2ヶ月のタイニープードルの
「うずら」ちゃん(♀)。

IMG_2933

IMG_2936

体重は600gとまるでぬいぐるみのよう。
待合室でも人気者です。
小さいながらもとても活発で、
ふだん部屋中を走り回っているそうです。

まずは鼻汁を治して、もっと元気に
もっと大きくなってくださいね。


「うずらちゃん」
PCの不具合で再登場となりました。

昨日、今日とめっきり春らしい陽気になりましたが
私にとっては、マスクと目薬が手離せない辛い時期です。
今年の花粉は、昨年の2倍とのこと。
うーん、困りました。
しければ、ポチして下さい。
 
                        

コメント

タイトルとURLをコピーしました