ご無沙汰しておりました!

あまりの暑さによるものだったのでしょう
例年に比べ、外来の少なかった8月。
その反動なのか9月、10月に来院された方が
大変多く時間的、体力的なことから
ブログと向き合うことが出来ず
すっかりご無沙汰してしまいました。
そんな空白の折でも、ご訪問頂いた方には
感謝いたします。

忙しい毎日でしたが
気がつけば、もうすっかり秋。
いわし雲の季節ですね。
IMG_0462

今年も残すところ2ヶ月を切ってしまい
何となく忙しさを感じております。

またこの時期は研究会や勉強会、
セミナー等が多く予定されています。
是非とも「実りの秋」にしたいと思う次第です。
IMG_0364

IMG_0366

新たな気持ちでブログと向き合っていく所存です。
当ブログが読者の皆様の小さなご家族の一助に
なれば幸いです。
宜しくお願いします。
よろしければポチしてください。
                             にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました