「宝くじが当たったら・・・。」

「宝くじに当たったら・・・。」
と話し始めた、あんずちゃん&
かりんちゃんママ。
IMG_0597

先日あんずちゃんの外耳道にできた
「しこり」を大学病院で切除してもらったばかり。

これからは大学病院に行かずとも、
先生のところで手術してもらえるように
「私、宝くじが当たったら、先生にCTを
プレゼントします!」

あまりのびっくり発言に「!!!」

もちろん冗談のつもりで聞いていましたが
「私、10億円もいらないので・・・」
「CTで多くの仔を助けてあげて下さい。」

とても真面目な顔で話されるお姿に
「はい。ありがとうございます。」と
応えてしまいました。

多忙な年の瀬に、心がほっこりした
一時でした。

本日で2018年の診療が、終了致しました。
今年は2月の追突事故の影響で外来診察や手術に
どれだけ影響が出てしまうのか不安でしたが
何とかこうして本日を迎えることができ、安堵しております。

多忙な日々を忘れて「宝くじが当たったら・・・」
そんな夢を見るのもよいですね。
よろしければポチしてください。
                             にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました