Hello132 「チャム」ちゃん&「9⇒10へ」

もうすぐ4ヶ月になる
ブリテッシュショートヘアーの男の仔
「チャム」ちゃんがワクチン接種のために
来院されました。
IMG_0636

IMG_0637

とにかく懐っこい性格で、誰にでもごろごろ。
初めての来院にもかかわらず、診察台の上でも
ごろごろ。

ワクチンの注射しても、ごろごろ。

カメラを向けると、興味津々でレンズに寄ってきます。

IMG_0632

IMG_0631

IMG_0638

この性格のまま、元気に成長してほしいと願います。


この3月で、当ブログが10年目に入りました。
毎日記事を更新していた1年目に比べると、
最近はなかなか更新できずに、日々が過ぎてしまいましたが
それでも何とかこうして10年目を迎えることが出来たことは
読者皆様のお蔭と思い、感謝しております。

この節目を機に、今後も一獣医師の日常を綴っていこうと
思っております。
これからもお付き合いいただければ幸いです。

よろしければポチしてください。
                             にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました