「ビバ、二十歳」

先日、元気に二十歳を迎えた「七海」ちゃん。

IMG_1099

思い返せばストッキングを誤食して、
手術したのは6歳の時。

健康診断で腎臓機能の低下が見つかって
食餌療法を始めたのが9歳時。

以来、腎臓機能の低下に応じて点滴の頻度が増え、
朝晩1日2回の自宅点滴生活も4年以上が経過する。

IMG_1101

その間も膀胱炎、肝機能障害などシビアな状態を
乗り越えてきた七海ちゃん。

IMG_1104

今まで「もう1ヶ月もたないかもしれない」という
シビアな状況を迎えても、見事にクリアーして迎えた二十歳。
大変嬉しく思います。

来る日も来る日も1日2回の自宅点滴や投薬、食餌を続けてこられた
飼い主様に頭が下がる思いです。
これからも元気で長生きしてください。

                             にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました