「皆様に感謝です!」

本日3月1日で当ブログ
「小さな命と向き合って」が
8年目を迎えることとなりました。

IMG_7553

日頃の診療を通じて感じたこと
「飼い主様が知ってさえいたら・・・」
「もっと早く気づいていたら・・・」
「時にこんな状態に陥るケースも・・・」
などを記事にしたり、手術風景など
リアルな動物医療の現場を
紹介したりすることによって、
皆様の小さなご家族の病気の予防や
早期発見に繋がれば・・・
という思いは、ブログ開設当初と
変わりはありません。

01254

これからも休み休みになりますが
記事を更新していきますので
宜しくお願い致します。
1

ひとえに読者の皆様に支えて
ここまでこれたように思います。
「心より感謝申し上げます。」

よろしければ、ポチして下さい。


                  
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました